にっき

.
こんにちは☔️

お兄さまと遊びたいなぁと思いながら、
ななみ待機中ですٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ 💞



待機中なにしてるの?とたまに聞かれますが
とある試験を受ける予定でいて、その勉強中です📝

すぐに飽きてしまって違うことしちゃうので、
反省、反省…。>_<。💦

計画的にできる人を尊敬します💪🏻
頑張れる方法あったら是非ご教授ください👧🏻✨




今週末も登校予定でいて、
帰りにまた予定更新するつもりなので
見ていただけたらと思います( ᵕᴗᵕ )💭

今日、久々の登校だから沢山お兄さまに会いたいなぁ💖
台風情報に気をつけつつ、一緒に楽しもうね🫶🏻



ななみ。

▸ ▸雨宿り♡

2026/06/25 12:14:19

.
こんにちは¨̮♡︎
ななみ、登校中です( › ·̮ ‹ )♡


先日はお休みいただいてしまって、
予定していたお兄さまいらしたら
申し訳ありませんでした💦

またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️



本日はいつもより遅く20時までいる予定です.ᐟ.ᐟ

台風が近づいていて、雨足の強い今日ですが、
雨宿りがてらお立ち寄りいただけたらと思います🐌💞



ななみ。