▸ ▸雨宿り♡ 2026/06/25 12:14:19 .こんにちは¨̮♡︎ななみ、登校中です( › ·̮ ‹ )♡先日はお休みいただいてしまって、予定していたお兄さまいらしたら申し訳ありませんでした💦またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻♀️本日はいつもより遅く20時までいる予定です.ᐟ.ᐟ台風が近づいていて、雨足の強い今日ですが、雨宿りがてらお立ち寄りいただけたらと思います🐌💞ななみ。