にっき | ▸ ▸雨宿り♡

▸ ▸雨宿り♡

2026/06/25 12:14:19

.
こんにちは¨̮♡︎
ななみ、登校中です( › ·̮ ‹ )♡


先日はお休みいただいてしまって、
予定していたお兄さまいらしたら
申し訳ありませんでした💦

またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️



本日はいつもより遅く20時までいる予定です.ᐟ.ᐟ

台風が近づいていて、雨足の強い今日ですが、
雨宿りがてらお立ち寄りいただけたらと思います🐌💞



ななみ。