にっき | ▸ ▸勘違いじゃないよ♡

▸ ▸勘違いじゃないよ♡

2026/06/25 14:15:47

.
こんにちは☔️

お兄さまと遊びたいなぁと思いながら、
ななみ待機中ですٛ ⁔. ̫ .⁔ٛ 💞



待機中なにしてるの?とたまに聞かれますが
とある試験を受ける予定でいて、その勉強中です📝

すぐに飽きてしまって違うことしちゃうので、
反省、反省…。>_<。💦

計画的にできる人を尊敬します💪🏻
頑張れる方法あったら是非ご教授ください👧🏻✨




今週末も登校予定でいて、
帰りにまた予定更新するつもりなので
見ていただけたらと思います( ᵕᴗᵕ )💭

今日、久々の登校だから沢山お兄さまに会いたいなぁ💖
台風情報に気をつけつつ、一緒に楽しもうね🫶🏻



ななみ。