にっき | お久しぶりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

お久しぶりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2026/06/27 20:08:00


💗 約2ヶ月ぶりに帰ってきました 💗

お久しぶりです♡ サラキアです🎀

やっと、やっと29日出勤します🥹✨

 約2ヶ月ぶりだから、なんだか初めて会うみたいにドキドキしてる…♡

「忘れられてないかな?」 「また会いたいって思ってくれてるかな?」 そんなことを考えながら準備してました🥺💕

でもね… 会えなかった分まで、いっぱい甘えたい気分💗

ちょっぴり小悪魔さんだけど、好きな人には甘えちゃうタイプだから… たくさん構ってくれたら、とっても嬉しいな?🥰

久しぶりだからこそ、一緒にドキドキする時間を過ごせたらいいなって思ってます…♡ サラキアのこと、たくさん可愛がってね?💋

「待ってたよ」って会いに来てくれたら、すごく喜んじゃいます🥹💖

29日は誰に会えるかな…? 楽しみに待ってます🐰🎀