お久しぶりです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
2026/06/27 20:08:00

💗 約2ヶ月ぶりに帰ってきました 💗
お久しぶりです♡ サラキアです🎀
やっと、やっと29日出勤します🥹✨
約2ヶ月ぶりだから、なんだか初めて会うみたいにドキドキしてる…♡
「忘れられてないかな?」 「また会いたいって思ってくれてるかな?」 そんなことを考えながら準備してました🥺💕
でもね… 会えなかった分まで、いっぱい甘えたい気分💗
ちょっぴり小悪魔さんだけど、好きな人には甘えちゃうタイプだから… たくさん構ってくれたら、とっても嬉しいな?🥰
久しぶりだからこそ、一緒にドキドキする時間を過ごせたらいいなって思ってます…♡ サラキアのこと、たくさん可愛がってね?💋
「待ってたよ」って会いに来てくれたら、すごく喜んじゃいます🥹💖
29日は誰に会えるかな…? 楽しみに待ってます🐰🎀
