にっき | 会いたい( > <꧞)

会いたい( > <꧞)

2026/06/23 19:22:33

ありす出席しました☀️.°
19:00~24:00までいるよ❕
珍しい火曜日登校なのでご新規様会いに来て😳

昨夜は本指名方、遊びに来てくれて
本当にありがとう(* .ˬ.)"
とっても楽しかった~‼️
ラストの仲良し様、45分ご予約だったのを60分にしてくれて太っ腹~❕✨ネ申✨⁠
いつも差し入れまでありがとっ😍🩷
楽しすぎて時間が本当にあっという間ダヨ
また来てくれるの楽しみに待ってます🍀*゜