女の子詳細
てぃあら(20歳)
可愛い系 癒し系 清楚系 愛嬌抜群
-
本日の出勤予定
-
只今の案内状況
▼写メ日記
-
12〜23時、ご予約ありがとう♡
2026/11/06 11:32こんにちは🤍 本日12〜23時出勤しています🤍 5日からお休みとお伝えしたのですが 予定がなくなったので出勤します!^_^ 事前予約もありがとうございます😣😣🤍 いつもいつも嬉しいです!!!🤍 では本日もよろしくお願いし… 続きを読む
-
-
雨だね、23時まで♡
2026/11/02 12:16こんにちは🤍 昨日会いにきてくださったお兄様 ありがとうございました😭😭🙏🏻🤍 長いお付き合いで大事な大事なお客様 昨日も楽しいお時間でした( •ω- )🤍 今日は雨が降って天気が悪いけど 私は雨が好きなので全然苦じゃな… 続きを読む
-
10月もありがとう♡
2026/11/01 21:13今日から11月だ🤍 昨日ハロウィンだったけど みんなそれぞれ楽しみましたか?🤍 私は体調悪くてずっと寝込んでました😢 でも元々人混みが苦手なので 毎年家でゆっくり過ごしているんですが🤣🤣🤣 しばらく出勤が減ってたの… 続きを読む
-
ご予約ありがとう、13〜23時♡
2026/11/01 14:28こんにちは🤍 本日13時から出勤してます🤍 23時までいてるので遊びにきてね🤍 5日からはお休みです🤍 -------- X @tiara_jkymt2 空き情報やお礼など色々載せてて、写メ日記より、より早く情報が得られると思いますので、… 続きを読む
▼くちこみ(2件)
-
silk 様
ご利用日 2025/03/28- 満足度
-





- コメント
-
ひと目会った時の印象がとても良かった。
笑顔がステキで愛想が良くこの瞬間で今日は楽しく遊べると確信しました。
プレイも気配りしっかりしてくれ、服はすぐ脱いだほうが良いか?
もっと力入れましょうか??もういきたい?
などこちらの要望に応えようとしてくれる気持ちがうれしい。
“一緒に楽しみたい““楽しんで欲しい“という気持ちが
伝わってくるのでこちらも本気で攻めました。
30分コースでしたが内容は濃くとても満足出来ました。
-
BLACK大阪 様
ご利用日 2024/05/28- 満足度
-





- コメント
-
とても明るく愛想の良い可愛い子でした。
会話も楽しめますし、もちろんプレイも最高でした。
色々とオプションを付け楽しみました。
オプションはあまりNGが無いので、オプション表を見ながら色々付けちゃいました。
とても楽しめましたので、またリピしたいと思います。


