大阪激安オナクラ 「女子校生はやめました!!」 | 大阪・難波・裏難波・オナクラ・手コキ・激安・風俗 | 「女子校生はやめました!!」
女子校生はやめました
06-4396-3344
06-4396-0011
home
HOME
menu
MENU
女子校生はやめました
home
HOME
menu
MENU
トップページ
くちこみ
くちこみ
女性で絞り込む
りさ
なぎさ
ましろ
にゃん
ゆら
かなの
さくら
ふぶき
なの
あきら
ひめか
ことり
ゆきか
みこと
れんか
てぃあら
にこ
ここあ
ゆあ
もえ
りと
うい
りり
せな
にの
ななみ
いつき
らむ
ゆな
5段階評価で絞り込む
満足度
選択してください
★☆☆☆☆
★★☆☆☆
★★★☆☆
★★★★☆
★★★★★
絞り込みをクリア
1
件中
1~1
件目を表示
ことりさんへ
匿名希望 様
[ご利用日 2025/11/24]
満足度
コメント
今回は祝日で近隣ホテルでなくやや遠目のホテルへ行き先に入室、シャワー浴びて待ちました。
少し待って女の子が入ってきました、
すごく丁寧で好印象!
目元がハッキリした感じでハーフみたいな雰囲気。
口元は幼い感じというか可愛い可愛い可愛い、、
話し方も含めてめっちゃタイプでした笑
ちょっとひっつきながらオプションを決めてお支払い(トップレス+騎乗)、
恥じらいつつ脱いでくれます。
カタチが超綺麗!
dカップよりも大きく見えます…あとカタチも何もかも綺麗!!
じっくり眺めたり照れつつも見つめあって、アソコを触ってもらいます。
顔面騎乗も少し恥じらいながら、
けど乗っかる時は大胆にいっぱいお⚪︎りをこすりつけてくれました♪
騎乗の間にも 微笑みながら?こっちをお股の間から見つめてくれてます。
もうずっと気持ち良さのピークでした。
食いこんでるパンTと可愛い女の子の顔を見ながらフィニッシュでした。
ティッシュで拭いてくれる時も
シャワー浴びた後もとても丁寧だし可愛らしさいっぱいで満足でした。
めっちゃ可愛いし丁寧に対応してくれました。
スレンダー系じゃなく、ちょいムチって感じのタイプが良いなら激推しです。
絶対また指名します。
もうすでにまた会いたい。
初めての女の子でしたが、写メ日記の感じも丁寧で愛想良さそうな感じがあり、
指名したら期待以上で、可愛いさもプレイも大満足でした。
ちょっと恥じらいありつつもちゃんと積極的にプレイはしてくれる感じが ハマってしまいました。
初指名の子に求める全てをしてもらえたと思います!笑
1
件中
1~1
件目を表示
MENU
clear
閉じる
しゅっきん
おんなのこ
にっき
りょうきん
あそびかた
あるばいと
くちこみ
表示: スマートフォン|
PC
Copyright© 大阪オナクラ「女子校生はやめました!!」 激安・手コキ風俗 All rights reserved.