▸ ▸雨宿り♡
.
こんにちは¨̮♡︎
ななみ、登校中です( › ·̮ ‹ )♡
先日はお休みいただいてしまって、
予定していたお兄さまいらしたら
申し訳ありませんでした💦
またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻♀️
本日はいつもより遅く20時までいる予定です.ᐟ.ᐟ
台風が近づいていて、雨足の強い今日ですが、
雨宿りがてらお立ち寄りいただけたらと思います🐌💞
ななみ。
2026/06/25 12:14:19こんにちは¨̮♡︎
ななみ、登校中です( › ·̮ ‹ )♡
先日はお休みいただいてしまって、
予定していたお兄さまいらしたら
申し訳ありませんでした💦
またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻♀️
本日はいつもより遅く20時までいる予定です.ᐟ.ᐟ
台風が近づいていて、雨足の強い今日ですが、
雨宿りがてらお立ち寄りいただけたらと思います🐌💞
ななみ。

