にっき

なに(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)

2026/06/12 14:35:26

みんな何してるの❓お仕事中かなぁ📝 ́͏̖-

頑張ってる〜❓❓💘



私はほっと一息、休憩中ですよ☕️💭

お腹すいてきちゃって
ご飯の動画めちゃくちゃ見てる👀✨笑


今日は何食べよっかな〜🤔💭

みんないつも何食べてるの???

ジャンキーな気分なんだよなー。今日は!

ハンバーグ食べようかな🤤💘(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!


夜ごはんを楽しみに引き続き頑張るよ💪❤️‍🔥


まだいるので会いに来てね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃✨️✨️

まーべるの話

2026/06/10 13:40:32

今は、大好きなヴェノムを見ながら休憩してるよ👀✨

MARVEL作品いろいろ好きだけど、
ヴェノムが1番好き!

ポップストアにもよく現れてる😂笑

好きなお兄さんいますか???

たまーーにスパイダーマンをバッグに付けてるお兄さんがいて
すぐに反応しちゃう🤣💘


ドラマとか映画とか
大好きなのでそういうお話もたくさんしたいなぁ( ˙꒳​˙ )ノ✨️

引き続き、お兄さんに会えることを
ワクワクしながらお待ちしております♩♥

まーべる

2026/06/10 11:52:50

おはよー☀️

12時からいるよ!


晴れたねーーー☀️🌈
うれしい!

久しぶりに良いお天気な感じ♩
気分も上がるね↑ ↑ ↑

朝からカツ丼食べたよwwww
元気でしょ?ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ💘笑

今日は

2026/06/09 13:45:57

今日の夜ごはんどうしよっかな〜🤔💭って
考えながら待機中です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


みんな何してるの(´;ω;`)💘


お天気良さげ???

会いに来てくれたら嬉しいな♩♥

てんてん

2026/06/09 09:20:19

おはよー☀️

12時からいるよ〜( ^_^)/💘


今はドラマを見てます✋
録画溜まってるんだよーーーꉂ(ˊᗜˋ*)

テレビっ子なので
基本はなんでも見ます!

最近は、
髪が伸びてきたな〜って思ってるところ!

今日も元気に楽しみましょ😄💕