にっき

▸ ▸会いたいだけ♡

2026/06/13 11:22:13

.
こんにちは¨̮♡︎
ななみ、登校しています🏫🤍



もう6月も半ばですね〜🐌

そう言えば今年はホタルを見ていないなぁ、
なんてぼんやり思います🥺💭

もうホタルの季節終わっちゃったよね😢?
見れるのはまた来年かな〜?
毎年見に行くので、今年は行けずに残念です💦
オススメ蛍スポットあれば是非教えてください🙏🏻💫



そんなななみにも会えるときに会いに来てください💖
今日も元気いっぱいお待ちしています(◍︎•ᴗ•◍︎)♡



ななみ。

▸ ▸あなただけ♡

2026/06/13 09:54:54

.
おはようございます🕊
ななみ、本日⏰11:00〜19:00 で登校予定です¨̮♡︎

昨日お遊びくださったお兄さま、
ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞



明日はお休みです🐌

来週は平日登校できるか未定で、
次の登校日が一週間後になっちゃうので
今日沢山お兄さまと遊びたいです🥹💖

楽しい週末を一緒に過ごそうね🎶




ななみ。
.
ななみ、登校しています👧🏻🤍



アイスコーヒーの美味しい季節になって嬉しい〜☕️

ほぼ毎日アイスコーヒー飲むので
美味しい珈琲屋さんや珈琲があれば教えて欲しいな🫶🏻

紅茶も好きです🥹




今日もお兄さまと過ごせるのを楽しみに
お待ちしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞


ななみ。

▸ ▸すきだよ♡

2026/06/12 10:02:52

.
こんにちは🕊
ななみ、本日登校します🏫🎶

先日お遊びくださったお兄さま、
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💗

本日は19時までいます.ᐟ.ᐟ
華金✨一緒に過ごしてくれるの待ってます🫶🏻



ななみ。

▸ ▸よろしくね♡

2026/06/10 12:30:39

.
ななみ、登校中です🏫🤍

すでに遊んでくださったお兄さま、
ありがとうございます👼💗

まだまだお誘いお待ちしています🫶🏻




❁︎❁︎❁︎

遅くなってしまいましたが、
5月に遊んでくださったお兄さま方、
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💖

変わらず仲良くいてくださるお兄さまも、
縁あって出会えたお兄さまも、
いつも優しいお兄さま方のおかげでここにいます✨

梅雨はじめじめで、気圧も不安定だけど、
そんなの吹き飛ばすくらい楽しい時間を
これからもお届けします✈️💫

6月のななみもよろしくね🐌🫧




ななみ。