にっき

新人ちゃん4DAYずっ⭐︎

2026/05/06 11:53:55




この前の終わり写真あげれなくてごめんなさい。
疲れちゃって電車でも気絶しかけて帰ったら爆睡
かましちゃいました。。。ありがとうめっせーじ
かけてないからいまかくねっ。一番下に書いとくね↓



1O:OO-2O:OO

まで今日もいますっ!!一番早く来ました!!!
30分前に来てびっくりさせちゃいました✌️
お休みした分気合い入れて頑張りたいです。


きょうもにこにこでがんばるし、今日は
髪を下ろしてみました。実は急いで来すぎて
髪を家でできなかった。メイクも
ある程度して、やりながらここまで来ました。

早く来ていいことはお洋服選べるし、気が楽だねっ。

今日もいい出会いがありますように。

お兄ちゃんのお迎えまってます。  ちぃより。





〜メッセージ〜


201のやさしいおにいさんへ
1日お暇で遊びに来てくれたんだよね❤️‍🔥
ちぃ会えてよかった。お兄さんでよかった。
30分ってとっても短かったねっ。おにいさんの
すきなとこいっぱい教えてくれてありがとう。
気持ちよくできなくてごめんなさいっ!!!
もっと練習するねっ。落ち込まないでね。
えいご喋れるのすごい。ちぃも英語好きやから
喋れるようになりたい。また教えてくださいねっ。



ぽちくんへっ
初めての60分だったし、指名もはじめて💞
本当にありがとう。指名って聞いた時、
選んでもらったのはじめてで、とっても
嬉しくて飛び跳ねちゃいました!!
やった!ってちぃめっちゃテンション
たかかったとおもう。女の子の日やったけど
それでもいっぱいオプションつけてくれて
ちぃがリードされちゃってどきどきしちゃったし
ご奉仕されちゃったから変な気分。。。!
60分って思ってたよりすぐ終わっちゃった!!
東京からきててちゃんと帰れたかな?? 
またすぐ会いたいねっ。。ちぃさびしい。日記
頑張ってるから見てって言ったけど見てくれてるかな?


背高のっぽのおにいさんへ
会った瞬間にわあたかい!ってなった!!!
ちぃと並んだら見上げてたもんね。
ちょっとMみがあってちぃが
リードの仕方教えてもらってしたら
めっちゃ喜んでくれてた。よかった。
いろんなやり方知れて、これからアプローチ?
の幅広がってやる気満々です!!!うおおおお
オプションもつけてくれてちぃ助かりました💞



















ちょーろんぐの後半戦だあ!!!

ちぃはこの制服はまってこれしか着てない!!
リボンついてないのがポイントなのっ!なんか!


最近お写真盛れないなあ!!可愛さ伝わってる?!
もっと伝わって欲しいからおしゃしんがんばってみる。

実は朝から何も食べてなくて腹ペコ!みずでしのいでる。

きょうはあめあめのひだね。。。いやだよね。

ひまなのはいややからちぃを独占しにきてっ!





みんなおはよおおお。。。ちい眠ねむさんで
電車で何回も落ちそうなったよおお( ;  ; )!!
立ってたんだけどかくっかくってなって
落ちちゃいそうだった。実は昨日お友達と
遊びまくっちゃって寝れてないのお!!!

1O:OO〜2O:OO

までちょーろんぐです!!!気合いも入れてきたし!
お兄様方のご都合が合えばちぃを呼んでくださいっ。
くちぴかえましたっ!!可愛いのお友達にもらった。

今日の目標はちぃだけのお兄さんとであえること!

迎えにきてくれる王子様へっまったねん💞

ねむねむちぃさんより💤




今日はうっかりさんしててこれしかなかったあ!!
ごめんなさいっ!!ちぃの制服姿載せるの初めて
だよねん!!こんなかんじですっ!!!

ななななんとお!!ごーるでんうぃーくは!!

               5   /    3

         1O:OO〜2O:OO

まではじめてろんぐで入ってみちゃいます。
夜いられない分すこしでもがんばりたかったです!

あまり需要ないのかな?ぜひ来てね♡

始めたばかりだから指名もらうのがゆめなので
ちょっとでもちぃを知って欲しいさんですっ!!

暇な時間がながっかったらいやだなあ🥺



〜メッセージ〜

初45分のおにいさんへ🩶

ちぃこんな長い時間一緒にいてもらったのが
初めてでとっても嬉しくてドキドキしちゃった。。💘
とっても話しやすくてちぃのこといっぱい
聞いてくれたし甘やかしてもらっちゃったよね!
初めてお茶なんてもらえてほんとうにうれしかった。
ちょうどのどかわいてて助かっちゃったっ!
満足度めっちゃ高かったしよしよし忘れられない
ばいくちぃもすきやからいつかのりたいねっ
しゃしんどうりのかわいいこってきゃん!!!
ほんとはもっと一緒にいたかったけどお仕事だから
しかたないよねっ。。。くぅん。。。U・x・U




ちゃぱつおにいさんへ🖤
ひさびさだったんだよねっ。ちぃ会えてよかった!!
少ない時間だったからほんとあっというまで
寂しかったからぎりぎりまでおくっちゃった。
めいわくだったかな。。。ちぃのことちょっとだけど
めっちゃ気に入ってくれてまた会いに来るって
信じちゃってもいいですか( ;  ; )♡
おにいさんのことなんにもきけなかったなあ
ちぃわかんないこといっぱいなのにいいよって
こんな許容してくれる紳士あなたしかい。ちぃのこと
めっちゃ見つめてくれてはずかしかったけどいやじゃ
なかったの。みてっていったから届いてますように。📨





新人ちぃ2DAYずー!!!!


きょうは!

16:OO〜2O:OO

だよん!!ほんまは17からやったけどはやめちゃった!

まだどきどきがとまりません。ほんとうなんです!
確認してみてくださいにゃーおおおおおん💓

今日は熱々な日だからもっとあつくなっちゃいましょ


やること一区切りついてやっとGWだねっ♡
めっちゃ待ち遠しにしててちぃ嬉しい!!!

お休みがない人もおやすみなひとも
ちょっとでも癒しが欲しいならちぃ一択ヾ(๑╹◡╹)ノ"

この長いお休みちぃ全然入れてないから
ちぃと出会えたらラッキーさんなんですよん

お兄様のお迎えお待ちしておりますっ!

らぶりーちぃより。