にっき
TODAいず!は!!
14:OO - 2O:OO
います⭐︎平日より長いし、土日だから
素敵な出会いがありますよう願ってます!!
ゴールデンウィーク終わりでみんな忙しいよね
いつも頑張っててほんまえらいっ!ちぃも
見習いたいです!やから大学頑張らないと!!
今日は気合い入れて髪の毛可愛くしたし
メイクも頑張りました〜(^_−)−💞
どうかな!!✨リアルで見たらもっと可愛いから
みにきてにゃんこちぃにゃーん!!!!
今日はちぃのお相手さんいて
ほんまによかったです( ; ; )!!
さびしさ少し埋まりましたっ!!
明日は
14:OO-2O:OO
までいます💞お休みなので
おひまなおにいさまぜひお相手してくださいなっ⭐︎
新しい子いっぱいやけどちぃもまだまだ
ひよっこなのでたくさん教えて欲しいですです😿
ちぃは愛嬌抜群ですよ!!楽しませます💪❤️🔥
〜メッセージ〜
なおくんへ
ぎりぎりでしたがほんまに出会えてよかった💞
もしかしたら今日もぼっちかなぁって思ってたから
素敵な出会いがあってよかったです!!!
かわいいとか愛嬌一番あるねって
めためたうれしかった!!つぎいつあえるのかなあ
ちぃ楽しみにしてるの!!!ちぃにもっといろいろ
教えてください!!にゃーん!!!
今日はおおお!!!
17:3O-2O:OO
までいます!!!
授業全部爆睡でしたあ!!!
でもちょっと余裕あったからメイクちゃんとして
学校いった!友達とたくさん話せた!
もしおひまなおにいさんいたらちぃの
ご相手よろしくお願いします💞
気合いだけはばっちしです!!!!!!!!!!
今日は難しさを知りました。
ちぃってまだまだダメなんだなってちょっと
落ち込みました。少し元気出せなくて
泣いてしまいました。ちぃなりに身を削って
頑張ってたつもりに過ぎなかった。。です
もっとたくさんのおにいさんに振り向いて
もらえるよう頑張ります。
やばい!!昨日も疲れすぎて寝てもうた!!
ほんまにもうしわけない!今日からはちゃんとする!
めっちゃのせとくねっ!!!
17:OO-2O:OO
います!!!もっと頑張りたい!まだまだいげる!
ご都合が合うお兄さんはぜひちぃと遊ぼうねっ!!
フリーじゃないこと増えてきてなんかるんるん✨
あと長くなってきた!一人一人のお時間が!!
それが嬉しいし、励みです!!よっしゃ!!!!
あと長すぎてもくどいって気づいたから長い文に
なっちゃわないよう気をつける!ちぃは!これから
〜メッセージ〜
まことさんへ
予約ありがとうございます♡にゃーん!!!
しかもいっぱいかわいいっていってくれて、
幸せなお時間過ごせてちぃよかった。
2人だけの約束ちぃ覚えてますからねー!!!!!!
またきてくれるって!いつ会えるかな。楽しみ💘
背が高いわかわかおにいさんへ
まっじで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくきてくれたのにさ、ちぃが落ち込んじゃって
お兄さんも困っちゃったよね。いやなこと
思い出しちゃって落ちちゃった。でも励ましてくれて
もっと頑張ろうって思った!頑張る。みてて!!
たばこが似合うお兄さんへ
はじめましてなのに60分もいられて幸せでした。
えすぱー?!って思うぐらいちぃのことわかってて
わかんない気持ちがあったらお兄さんに聞いたら解決
しそうだなって思った笑!かわいいって嬉しかった💞
ページTOPへ