にっき



TODAいず!は!!



    14:OO  -  2O:OO



います⭐︎平日より長いし、土日だから
素敵な出会いがありますよう願ってます!!

ゴールデンウィーク終わりでみんな忙しいよね

いつも頑張っててほんまえらいっ!ちぃも
見習いたいです!やから大学頑張らないと!!

今日は気合い入れて髪の毛可愛くしたし
メイクも頑張りました〜(^_−)−💞

どうかな!!✨リアルで見たらもっと可愛いから
みにきてにゃんこちぃにゃーん!!!!




6DAYずしゅーりょー!!

2026/05/08 20:16:47


今日はちぃのお相手さんいて
ほんまによかったです( ;  ; )!!

さびしさ少し埋まりましたっ!!

明日は

14:OO-2O:OO

までいます💞お休みなので
おひまなおにいさまぜひお相手してくださいなっ⭐︎
新しい子いっぱいやけどちぃもまだまだ
ひよっこなのでたくさん教えて欲しいですです😿

ちぃは愛嬌抜群ですよ!!楽しませます💪❤️‍🔥



〜メッセージ〜

なおくんへ
ぎりぎりでしたがほんまに出会えてよかった💞
もしかしたら今日もぼっちかなぁって思ってたから
素敵な出会いがあってよかったです!!!
かわいいとか愛嬌一番あるねって
めためたうれしかった!!つぎいつあえるのかなあ
ちぃ楽しみにしてるの!!!ちぃにもっといろいろ
教えてください!!にゃーん!!!





今日はおおお!!!


17:3O-2O:OO

までいます!!!
授業全部爆睡でしたあ!!!
でもちょっと余裕あったからメイクちゃんとして
学校いった!友達とたくさん話せた!

もしおひまなおにいさんいたらちぃの
ご相手よろしくお願いします💞

気合いだけはばっちしです!!!!!!!!!!

5DAYずしゅうりょ。。。

2026/05/07 20:30:35

 
 
 
今日は難しさを知りました。
ちぃってまだまだダメなんだなってちょっと
落ち込みました。少し元気出せなくて
泣いてしまいました。ちぃなりに身を削って
頑張ってたつもりに過ぎなかった。。です
もっとたくさんのおにいさんに振り向いて
もらえるよう頑張ります。
 



やばい!!昨日も疲れすぎて寝てもうた!!
ほんまにもうしわけない!今日からはちゃんとする!
めっちゃのせとくねっ!!!

17:OO-2O:OO

います!!!もっと頑張りたい!まだまだいげる!

ご都合が合うお兄さんはぜひちぃと遊ぼうねっ!!

フリーじゃないこと増えてきてなんかるんるん✨
あと長くなってきた!一人一人のお時間が!!
それが嬉しいし、励みです!!よっしゃ!!!!

あと長すぎてもくどいって気づいたから長い文に
なっちゃわないよう気をつける!ちぃは!これから


〜メッセージ〜


まことさんへ
予約ありがとうございます♡にゃーん!!!
しかもいっぱいかわいいっていってくれて、
幸せなお時間過ごせてちぃよかった。
2人だけの約束ちぃ覚えてますからねー!!!!!!
またきてくれるって!いつ会えるかな。楽しみ💘


背が高いわかわかおにいさんへ
まっじで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せっかくきてくれたのにさ、ちぃが落ち込んじゃって
お兄さんも困っちゃったよね。いやなこと
思い出しちゃって落ちちゃった。でも励ましてくれて
もっと頑張ろうって思った!頑張る。みてて!!


たばこが似合うお兄さんへ
はじめましてなのに60分もいられて幸せでした。
えすぱー?!って思うぐらいちぃのことわかってて
わかんない気持ちがあったらお兄さんに聞いたら解決
しそうだなって思った笑!かわいいって嬉しかった💞