にっき





お久しぶりですっ!!ちぃちゃんです。
ちぃは今日

     16:OO-2O:OO

までいちゃいます。少し学校が早く終わっちゃって
やる気溜めてきましたっ!!いっぱいねたから^_−☆

1週間ぶりの登校日っ!!今日はいちゃいちゃ

しちゃいたい気分だなっ?だめかな?

事前予約で

19:OOからもらっちゃった♡
初めてですっ。。かっこいいし嬉しいっ💘

練習してきたから頑張りたいですっ!!!

あと単純に久々やからドキドキが止まりませんっ

待ってるねっまたね!!!  ちぃのTwitterもみて?

しゅんしゅん↓(>_<)💞

2026/05/15 21:13:08


今日も2時間頑張りました💞

お世話になった全ての方に感謝ですっ!
ちぃこれからも頑張っていきたいですっ✨

やから写メ日記もこれから可愛く頑張ります!!
見応えある感じのお写真頑張るからみてっねっ💖


X→Tiityan_1007

えっくすもやってるので、お話ししたい方ぜひ💞



〜メッセージ〜

いけいけおにいさんへ
最後のフリーであえてちぃ本当によかった💖
ちぃのことたくさん可愛がってくれて
ちぃのQOLめっちゃ上がりました!!
かわいいってあたまぽんぽんしてくれたり
ぎゅーしてくれたりほんとありがとうございます💞
ちぃちょっぴり久々で緊張してたみたい( ;  ; )
やからつぎはちぃに会いにきて??後悔させない🥺


お家で。にゃん。。。♡

2026/05/15 16:37:15



今日は久々の登校です♡

18:OO-2O:OO


までいつも通り居させてもらっちゃいますっ!!

久々やからたくさん可愛がって欲しいな💞

そろそろちぃのこと気になってるんですよね?
ちぃができること全部盛り込んでご奉仕します🐈‍⬛

まってるねだーりんっ!!!!!ちぃより




seven DAYちゅーりょー!!

2026/05/09 20:34:59

 
 
 
今日もまたまた寂しめでした!!
 
でもでもいつもいろんな方に感謝です🥲
 
ちぃはX始めたにゃ!!
 
 
          X
 
 
Tiityan_1007
 
 
だよ!もしちょっとハードルたかいなあ
みたいな!でも気になるって方はぜひ
こちらでお話ししましょう!!!!
 
お動画とか載せたいなって思ってるから
フォローしてください💞
 
 
 
 
 
〜メッセージ〜
ソフトボールのおにいさんへ
今日は出会えてよかったです💞
無事に帰れたかな?!ちぃも東京行ってみたいなあ
とっても社交的なお兄さんでちぃが
喋んなくてもたあくさんお話ししてくれて嬉しかった。
褒めてくれたし♡また来た時はちぃをよろしくです!

にゃん。。。( ; ; )

2026/05/09 18:43:37

ちぃです。。。このまま帰っちゃうの嫌
 
おにぃさん迎えに来てにゃん⤵️