にっき

髪染めました

2025/10/11 19:56:15

夜ご飯は何食べましたか〜?美味しいもの食べたお兄様〜こっそり教えに来てください♪お待ちしてます♪
目の調子がおかしくて涙が止まりません!!乾燥してるのかな?なんでだろう🤔

三連休♪

2025/10/11 17:28:21

本日18時からいます♪世の中は三連休!?老若男女はっちゃけちゃえる初日、まずは平日の疲れを癒すとともに、スッキリしちゃいませんか!?💪💪腕を3本にしてお待ちしてます♪

秋カラ〜🍂

2025/09/30 20:03:58

髪染めました🫶期間限定のわたしに会いに来ませんか〜♪そろそろ衣替えに本気出さないと……きっとあっという間に寒くなりますね……

睡眠の秋😴😴

2025/09/30 17:33:43

本日18時からいます!みんなは何の秋ですか!??わたしは毎日毎日眠くて眠くて、もしかして冬眠する可能性が…?と怯えています!
わたしが冬眠しちゃう前に会いにきて〜〜🥺

☔️

2025/09/28 20:10:02

通り過ぎたかな〜?最近、いつ雨降るかわからないから毎日がギャンブルみたい。雨雲レーダーが手放せません……雨雲レーダーさん曰く、今日はもあしばらく降らないみたいだし、遊びにきませんか〜お待ちしてます♪