にっき

お料理教室に課金…

2025/11/04 20:26:02

してしまいました😇パン作りが楽しいです♪
クリスマスに向けて、ケーキやパンの腕を磨こうと思います💪何かリクエストがあったら教えてくださいね🥺

ついに衣替えしました

2025/11/04 17:32:11

まだサンダルは履いてます。本日18時からいます!
サンダルを履きながら上着を着るというむちゃくちゃなことしてます!
よよしかお願いします!

ハロウィン🎃

2025/10/31 20:43:38

あいにくの雨ですが、お部屋の中で2人でこっそりイチャイチャハロウィンもありでは!?おかしをくれてもイタズラするので世界は私のものです💪全てをよこしなさい💪

雨だとあったかいね☔

2025/10/31 17:45:55

本日18時からいます!晴れてるより雨の方があったかい…(悪く言えばむしむししている)
またサンダルを卒業する機会を逃しました〜
なんかめちゃ分厚い上着着てる人とかもいてびっくり!
私は薄着サンダルで外に出てみんなを驚かせたい

長袖デビューーーー

2025/10/29 20:17:28

長袖セーラーを初めて着てみたよ❣️画期的かも🦆でもセーラーにはカーディガンが合うと思いませんか!?あなたはどっち派!?