空きました♡ 2026/06/26 16:05:03 お誘い下さった はじめましてさん、仲良しさんありがとうございました🥰今から空きになりましたので引き続きお誘いお待ちしてます✨雨が降っててお店が入ってるビルとか滑りやすいと思うので気をつけて来てくださいね!❤️
登校します♡ 2026/06/26 13:13:23 本日も14時から登校です✨いよいよ6月も もうすぐ終わりですね〜今月まだ会えてないお兄さんとか是非 会いに来て欲しいです❤️たくさん お誘いお待ちしてます😊❤️