にっき

空きました♡

2026/06/26 16:05:03

お誘い下さった はじめましてさん、仲良しさん
ありがとうございました🥰

今から空きになりましたので
引き続きお誘いお待ちしてます✨


雨が降っててお店が入ってるビルとか
滑りやすいと思うので
気をつけて来てくださいね!❤️

登校します♡

2026/06/26 13:13:23

本日も14時から登校です✨

いよいよ6月も もうすぐ終わりですね〜
今月まだ会えてないお兄さんとか
是非 会いに来て欲しいです❤️


たくさん お誘いお待ちしてます😊❤️