にっき

お休み(*_*)ましろ

2026/06/25 07:53:36

本日12時より出勤予定でしたが
お休み頂きます(*_*)

色々重なり体調崩していてこの数日
お休みいただいてました(´;Д;`)
お休みのご報告もできくてごめんなさいでした😭

土曜日までにはバッチリ体調戻して
土曜日から元気いっぱい出勤しますので
お誘いくださると嬉しいです٩( 'ω' )و

ではまた土曜日お会いしましょう!!

X⭐︎☞ @wanwanmashiro