にっき



今日も一日ありがとうございました💞

日々たくさんの方に感謝してますっ!!!
今日は雨だしひみゃかにゃー?( ;  ; )って
思ってたらちぃのために王子様が来てくれて
助かっちゃった(՞>‎⩊<՞)️⑅・⏦゚♡


ちぃは今週土日でLASTです🔥
後半ギアあげて頑張ってます!!!
もしお暇であればこの週末会いに来てください!!!!

Twitterからご予約出来もやってますし、とにかく!
ご予約まってます!!最近予約多くて歓喜( ' ' )‪‪❤️‍🔥‪‪
ロング予約ほど嬉しいものはありません独占してね。





𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢    ❥⋯▶︎    𝐌𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞


ちぃにいっぱいお菓子くれたおにいさんへ

今日は長い間ちぃといてくれてありがとう。
少しでも長く一緒にいられるなんてちぃ幸せ者です。
入ってきてすぐかわいいっていってくれて、
沢山褒めてくれてちょーうれしかった!!!!
ちぃが知らないこと沢山教えてくれて
ちぃで2回もいってくれるなんて思ってなくて
ビックリしちゃった。ちぃだけのせんせーなって
くれて、沢山教わっちゃったっ!!おにいさんの
くれたもの大切にするね。早く会いたいな。。。









ちぃ今日予定になっかったけど

17:OO-2O:OO    までいます♡

ちぃのことお迎えしてくれる紳士さん待っています💞
お迎え来てください♡♡♡ちぃ色に染めてあげるよ

辛いことがあってもちぃがいいことで埋め尽くすにょ