にっき

なにしてる…?

2026/06/21 20:05:27

今日は日曜日なのでお休みのお兄さんが多いのかな…?
明日からまた1週間頑張ろうね〜(o>ωまだまだ会えるお兄さんお待ちしてます♡

います〜♡

2026/06/21 17:15:53

こんにちは!ゆきかです‪ 𓈒𓏸

先日遊んでくださった初めましてのお兄さん本指名のお兄さんありがとうございました!♡

今日も暑い〜溶けそう🥲
21時までいるのでよかったら、会いに来てください🙂‍↕️