にっき

疲れを癒させて♡

2026/06/17 19:29:08




20時から登校します❀*.゚
前回遊んでくださったはじめましてのお兄様方、なかよくしてくれてありがとうございました(ᐢ   ܸ. .ܸ ᐢ)゛
ベルにお仕事の疲れを癒させてください、お誘い待ってます♡
ベル🔔

久しぶりの…♡

2026/06/13 12:05:01




体調崩しててお休みいただいてました、約1ヶ月ぶりの出勤です🍀
元気になりました(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)
お久しぶりのベルに会いませんか??♡
12時半から登校します(՞ ܸ . . ܸ՞)

ベル🔔