本日20時まで♡ 2026/05/06 18:06:16 お誘い下さった はじめましてさんありがとうございました🥰本日19時半までの受付、20時頃に退店です!まだもう少しお時間ありますのでお誘いお待ちしてます✨
登校します♡ 2026/05/06 13:23:36 本日も登校です✨GW最終日はお家で過ごす方も多いと思いますが今曇っていて暑さがマシなのでこれからもっと暑くなる前に遊びに来られませんか?😊今日は20時に退店の予定ですがそれまでお誘い沢山お待ちしてます❤️