にっき

こんばんはー!🌙
みさだよ~!^ᴗ ̫ ᴗ^♡


2日目しゅーりょー!✨️✨️
すこーしだけ、慣れてきた!すこしだけね!😂


雨で足元も悪い中、
お兄様方たくさんありがとうでした😿
いっぱいおぷしょんもつけてくれて、
うれしかったなあ🥺🫰


本日のみさちゃんは、
おねえさんのみさちゃんだったよ~!👩🏼‍🦰🌱‬‪



よしよししたり、

膝枕したり、

ぎゅーしたり、、



お兄様たち
いっぱい甘えてくれた💖
キュン!!!




みさは、
年上のお兄さんを甘やかすのが
すきなんだあー!✨️(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


だから、お兄様たちに
いっぱいバブバブしてほしいの🍼👶🏻



明日、甘えに来てくれるお兄さんはどこかな〜?



明日は10時〜17時までいますよぅᐡ - ·̫ •͈ ᐡ


みさちゃんでご予約、
にこにこまってるね💕︎

らぶらぶしたよ♡

2026/03/25 15:01:19

みさだよ〜!😼✨️

とーってもやさしいお兄さま、先程はありがとう!きゅん💘
いっぱいイチャイチャできたね🙈///
みさ幸せでした!

いっぱいぎゅーさせてくれてありがとう!
ぎゅーすると、ストレスが減るらしいよっ🎶
みさがお兄様たちのお疲れを癒してあげるね^ᴗ ̫ ᴗ^♡


今日は

雨だけど、そんなこと関係ないよねっ!🥰

みさ、16時半までなので
おはやめにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡

むちむちっ^ᴗ ̫ ᴗ^♡

2026/03/25 11:41:26

おはよう~!みさなのです! - ̫ -

出勤2日目!
こういうことするのは初めてで
昨日は、とってもやさし~おにいさまと
ラブラブできてうれしかった⪩⪨꙳⋆

みんなやさしくって、みさに色々教えてくれたよっ!
あんまり慣れてなくて、初々しいねって!はずかしいな~~(。•ㅅ•。)♡

分かんないことだらけだから
いっぱいみさに、おしえてほしいな♡

いつかおにいさまを満足させられるみさになるよっ✨️

みさに膝枕されたいバブちゃん🍼は
まってるよ~!!!♡
iPhoneから送信