会いたいな…💞 2026/06/28 12:16:51 にのです!12時から出勤しました 🎀最近雨ばっかりだったから晴れてて嬉しいね🎶本日も既に予約してくれたお兄さんありがとう😭会えるの楽しみにしてます❣️今日は16時まで!日曜日出勤珍しいので!たくさんの方に会いたいな…︎💕︎お誘いたくさんお待ちしてます🐰💌