にっき | 12時から♡ましろ

12時から♡ましろ

2026/06/27 08:42:06

本日12時より出勤致します(*´꒳`*)

1週間ぶりの出勤になってしまって
ごめんなさい、 😭

携帯壊れたり体調崩したり色々
ありすぎました怒涛の1週間過ごしてました(;_;)

1週間お休みしちゃったので
沢山沢山お会いしたいです♩

毎年6月ちょっとしんどくなる月なので
元気チャージし合いましょう♡

本日19時まで居てるのでお時間合う
お兄様のご予約、ご指名
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

今日も一緒に気持ちよくなろうね??

X⭐︎☞ @wanwanmashiro