ひなた出勤しました🐣 2026/06/26 20:17:02 こんばんは〜!出勤しました😺すごい大雨でびっくりですねぇ〜!!??なんか早朝ぐらいは雷も鳴ってたし今回の台風は威力がやばい気がする🤔早く過ぎ去ってほしいですねぇ🥺ってことで足元悪いですが、近くにいるよ〜〜ってお兄さんいましたら、会いに来てねぇ>ᨓ<🩷