女の子詳細

りさ(22歳)

スレンダー系 綺麗系 清楚系 現役学生

身長 152cm
スリーサイズ B:86(D) W:54 H:84
女の子から りさです(*´-`)こんにちは♡
りさの特技はつばローション
乳首舐めです(๑╹ω╹๑ )
攻めるの大好きだし攻められるのもスキです(*´◒`*)
りさは唾液多めなので、唾液フェチの方は是非りさを指名してください(*´∀`*)
ゆっくり焦らし攻めは興奮してるお兄さまの顔をみれるので、いっぱい焦らしちゃいます(〃ω〃)
是非りさと一緒に気持ちよくなりませんか?
ご指名お待ちしてます♪♪
こめんと りさちゃんを語らずして、「やめました」は語れない・・・っ!

男性なら誰しもが求め、そして憧れる、
ルックス、気品、色気、性格、愛嬌、
どの要素一つとっても完璧な美少女【りさ】ちゃん!!

ひときわ洗練されたオーラが解き放たれる
彼女のすべてが魅力に溢れ、そして愛おしい・・・

エロさ満載の究極ボディ、
期待を裏切らない濃密なプレイ、
思わず一目惚れしてしまうような美貌(*'ω'*)

内面から滲み出る品格と魅惑のエロさには
虜になり、そして忘れられない体験が味わえることでしょう。

彼女の屈託のない笑顔を前にしては
誰しもが魅了されてしまうことは必然!

立ち振る舞いには、
彼女の知性と素の優しさを感じさせ

表裏のないピュアな性格は、
貴方の胸の鼓動を更に加速させてしまう・・・

初めてお会いする方とでも、
壁を全く感じさせない距離感の近さで
まるで愛しの彼女と過ごす甘いひと時が体感できることでしょう!

優しく、献身的で、礼儀正しく、言葉遣いも丁寧
ホスピタリティもしっかりと持った包容力がなによりも素晴らしい♡

聞き上手で、お話し上手。
一緒にいて幸せで楽しい時間が過ごせることをお約束いたします!!
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
08/28(木) 08/29(金) 08/30(土) 08/31(日) 09/01(月) 09/02(火) 09/03(水)
             

▼写メ日記

  • ♡♡xxお礼ですxx♡♡

    2025/04/16 21:40

    今日も一日お疲れ様😚💗 ご予約してくださった本指のお兄さん❤️ 指名してくださったお兄さま🤍 楽しいお時間ありがとうございました🥹💘 初めましてさま たくさん我慢できるから たくさん触って欲しいって リクエストあ… 続きを読む

  • ♡♡xx14時から🙏☘️xx♡♡

    2025/04/16 13:58

    おはよう🥹💕 本日時間変更して 14時から20時までいてます🙏💗✨ ご予約ありがとー😭💘💘 今日はまだ暖かくて良かった❤️❤️

  • ♡♡xxありがとぅxx♡♡

    2025/04/15 18:37

    退勤しました🥹☘️✨ 会いに来てくださった本指のお兄さん❤️ 楽しいお時間ありがとうございました😚💕 1ヶ月ぶり仲良しさま タイミング合って嬉しいー🥹💗💗 今日も頑張って受付してくれたんだょね🤭💞 今日もたくさんいじめ… 続きを読む

  • ♡♡xxさむーっxx♡♡

    2025/04/15 13:00

    おはよう🥹💞 寒いし、雨続きだし😓😓 春の嵐だね🥺☘️☘️ えちえちで温まるしかない😘😚❤️❤️ お誘い待ってます😘🩷

  • ♡♡xxHBD413xx♡♡

    2025/04/12 16:36

    退勤しました🥹🩷✨ ご予約してくださった本指のお兄さん❤️ 楽しいお時間ありがとうございました😚💘 1週間ぶりりょうちゃん りょうちゃんハッピーバースデー🎂🎉💕 2回目の祝い🥳だねー😍💞 サブウェイとメロンケーキ🍈 一緒… 続きを読む

▼女性動画

抱き心地のよさそうなちょうどいいボディサイズ
可愛らしく愛くるしいお顔はオナクラ好きにはたまりません!
性格もとても人なつっこくサービス精神旺盛でとても明るい彼女♪
ぜひ一度魅力を体感していただきたい女の子です!

▼くちこみ
(3件)

  • ブルーロックマン 様

    ご利用日 2024/10/10
    満足度
    コメント
    顔良しスタイル良し態度良し技術良し性格良しの5拍子揃いです。
    本当は帰る時間だったみたいなんですが、
    無理を言って長くまで待ってくれているような健気な女の子です。

    こちらのフェチ要望にも嫌な顔せず終始笑顔で対応してくれて本当に感謝です。
    唾液が濃厚過ぎてローションの必要なし!
    手つきも良くて、こちらがイってる瞬間も強弱付けてくれたりと細かな技術を駆使していました。

    満足です。もうほとんど書いちゃったんで、この一言に尽きます。
    値段も良心的だし今後もリピートします。
  • masa550 様

    ご利用日 2024/07/09
    満足度
    コメント
    乳首舐め、トップレス、上半身タッチをオプションでお願いしました。

    ハグからスタート、あとは身を委ねて発射させて頂きました。

    はじめての利用でわからない事ばかりでしたが、優しく対応して頂けました。
  • かずっちまん 様

    ご利用日 2024/06/12
    満足度
    コメント
    小柄でスタイルも良くて愛嬌が良くてしかもめっちゃ可愛かったです!
    彼女のコミニュケーション力も良く会話も楽しかったです!

    オプションでソフトキス、乳首舐め、唾ローションを選択しました。彼女の唾の量がすごくて唾まみれになりました!テクもかなり気持ちよくイクのを必死に我慢しました!残った時間も密着しながらイチャイチャしてくれて嬉しかったです!